スマブラおじさんが本格的にストVおじさんになった話

こんにちは。うぎじいです。スマブラではリュウ一本でいっていたうぎじいです。一昨年はスマぶくろ、しのすま、電光杯さんなどのオフ対戦会に大変お世話になっていました。 昨年の6月からストリートファイターVを始め、あまりのおもしろさにのめり込んでしま…

コンボミスから考えるコマンド入力の仕様

こんにちは。うぎじいです。私の記事に目を通していただきありがとうございます。 昨年の12月に行われた「スマブラAdventCalendar2019」の企画に記事を投稿させて頂いたところ、思っていたよりもたくさんの方に読んでいただき、本当に嬉しく思っています。私…

トレモにハマったおじさんの話

全国のスマブラーのみなさん、こんにちは。うぎじいです。私の記事に目を通してくださりありがとうございます。 昨年はswitchを持ってないことを嘆いて終わったスマブラAdventCalendarでしたが、無事に購入することができ、毎日スマざんまいしています。 前…

スマ勢がストリートファイターをやってみた話

みなさんこんにちは。スマブラSP発売二か月後にやっとswitchを買ったうぎじいです。 2月にスマブラを買って、約2か月の間スマブラ三昧の毎日を過ごした後、そろそろ新しいswitchのソフトを買ってみようかな~と思うようになりました。とりあえずやって損はな…

スマブラSP参戦キャラの感想

どうも皆さん、こんにちは。うぎじいです。私の記事に目を通してくださりありがとうございます。まず、ほとんどの方が「誰だこいつ?」と思ってらっしゃると思うので、軽く自己紹介をします。HN:うぎじい 以前はうぎぎ、うぎぃというHNでスマブラしてました…

スマブラAdventCalender2018用

AdventCalender2018を書くためにブログつくりました。